平日の残業時間わりと多くなってきた。

まあいいか、嫌いじゃないし。

 

最近自分がなにしたいのかよくわからなくなってきた。

とりあえず明日は友だちと焼肉行く予定だけど、夜になるから飲み屋とかになりそうだな。

そして明後日は魚釣り再チャレンジ。

 

福岡引越したいのかよくわからなくなってきた。

衝動が消えた。

福岡行きたいというかは広くて好きな間取りで家賃も払えそうなところに引っ越したいみたいな欲求がある。

なんだかんだやっぱりこっちは知ってる人いるし、歌舞伎町のガルバにも知ってる人まあまあいるし。。。

って感じする。

ガールズバーなんで行くか考えた結果、知らない人と話すのが好きなのかもしれないと思った。

あまり同じ店に何回も行くことないし。

知らない人がどんな雰囲気の人なのかを知るのは楽しい。

刺激を求めている。

Twitterで「誰か〜〜」って誘って誰かとどっか行ったりすることあるけど、これも刺激を求めている。

率直に本当誰でもいいし、なんなら60代のおじいさんでもいいし、幼稚園児くらいの子どもでも誰でもいいんだけど、どちらかというと慣れている人よりもあまり知らない人がいいような気がしてきた。

 

知らない人の感覚はおもしろい。

 

刺激を求めてガールズバー行くし、知らないフォロワーと会うし、どっか引っ越したくなるけど、そういう刺激もやっぱり年齢重ねるにつれて慣れてくる。

 

20歳前後の頃はモテたいとか思っていたのに、最近なんかよくわからなくなってきた。

モテたいはやっぱ思うけど、好かれたらそれはそれで「え。。。。」みたいになりそうだ。

あまのじゃく。

 

 

なんか感情的な人は強いなとなんとなく思ったりする。

感情に言葉は勝てない。

 

 

広くて開放的な家に住みたいって欲求と刺激が欲しいという欲求が残っている。

 

 

なんか刺激的なことないかな。

ってよく思わない???

 

 

おしまい。